はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

フラゲ

フラゲ

クラゲではありません。

私もこんな言葉
ゴールデンボンバーのファンになるまで
知りませんでした。

AKBの少し前の歌に
「フラインゲット〜♪」
という歌がありましたが

フライングゲットを縮めて

フラゲ

フライングは
時間前に飛び出すあのフライングですね。

フライングしてゲットする。

つまりCDを発売日の前に手に入れることを
フラゲというんですね。

きのうは
ゴールデンボンバーの新曲発売日の1日前だったので
熱心なファンの人は
やはりフラゲでということで
ボンバーファンのLINEグループの中も
沸き立っておりました。

私、先日
ファンクラブの2度目の更新をしましたので
少なくとも1年は
やんややんや騒ぎ続けます。

来春には
ツアーで富山に来るし
石川もあるし

ファイナルも行きたいし

チケットゲットまで
やきもきする時期に入ります。

あー、
ゴールデンボンバー

だいすき〜〜〜!