はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

楽しいライブだった

昨日は日帰りで

神戸へ。

 

ゴールデンボンバーの今年のツアーファイナル、

千秋楽ですね。

 

すごい楽しくて。

私の好きな曲がいっぱいあって。

 

ゴールデンボンバーの曲は

聞いていて好きな曲と

ライブ映えしてまた違う味わいのある曲と

あるんです。

 

いや、ほんとに楽しくて。

 

心が動いたライブ。

心が動くって

幸せだなあ。

 

私は今けっこう大変。

 

今の政府の方向性が間違いだと、

このブログだけでなく

言えるところでいうと、

反発を買う。

 

政府に逆らうことを言うのかと。

 

だってあなた、

ほかの国が攻めてくるというより

安倍内閣

国民にとって一番の脅威。

今度は国保を上げるって言ってるし。

 

何回も言おう。

綿貫さんが天下を取ってた時代と

自民党は変質しています。

 

小泉さんの時から。

国民から奪うことしか考えてない。

 

そういうことわかってない人が多くて。

自民党自民党だと思ってる人が多くて。

今の自民党は農家の敵

中小業者の敵。

殺しにかかってきてる。

 

外国が敵じゃない。

政府が敵。

そのことをわかってほしいんです。