はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

都知事選

今日テレビ見てたら
岡崎体育」という人が出ていて
歌がおもしろい!
うまいし。

ボンバーさんのファンになって
こういう若い才能にいちいち嫉妬するはれあたまです。

というのはそうとして

都知事選の報道が
ネットを見ると嫌でも目に入ってきます。

私は
やっぱり
参院選の結果を見て
何とか今の流れを止めたいと出てきた
鳥越さんを応援してるかな。

その次は
増田さんかな。

でも今のところ
小池さんがリードでずっと来てますね。
やっぱり飛び出て立候補した
勇気が買われているのかもしれませんね。

私が女性の小池さんを応援できないのは
嫉妬だろうか…。わかんないけど。

選挙って
ほんとにふわふわしたもんですよね。

生活はふわふわしてないのにね。

お金払わないと食べられないし
住めないし。
税金だっているし。

選挙と生活が離れちゃってる。