はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

あと1週間

今日は
「山田きよし君を励ます会」が
開かれて
行ってきました。

この前の設立総会は
蓑谷地区の人が中心だったけど

今回は
蓑谷4地区の区長さんが揃い
細野、西明、東西原からも何人も
応援の言葉をいただきました。
全体の雰囲気が良くて
うれしかったな。

みんな
「山田きよし」

自信を持ってる。

この人なら絶対議員に向いてると思ってる。

自信を持って応援できるのは
うれしいことです。

とはいえ
小さい在所。

がんばらないとね。

とはいえ

をまた使っちゃいますが

この間から出かけることが多く
選挙のお願いに回る時間がありませんでした。

立ち話とかになって
選挙のこと言いたいなと思っても
ちょっと恥ずかしかったりして
機会を逃すこともあった。

でもあと一週間なので
そんなこと言ってられませんね。

今日は少しまわってきました。

きよしさんもそうだけど
一緒にセフレの前に立つ
奥さんの健気さ、心細さを思うと
やっぱり今できることをしないと。

終わった時に少しでも恥ずかしくない自分でいたいです。