はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

小池さんはすごい人だった。

私はよく知らなかったので

希望の党のえげつなさに
驚くばかりだ。

そこに入っていく
民進党の人も理解できない。

ツイッターを見てると

前原代表が京都で演説をすると

「小池にはまってさあ大変」

というヤジが飛ぶそうだ。

なんてうまいこと言ってるんだろう。

都民ファーストの会の2人が辞めるとか
なんとかという情報があるが

縛るだけ縛って
自由な意見もいえない
そんな党を
やめようという人が
たった2人だということの方が
不思議だ。

あとはみんなロボットなのだろうか。

まあ今度のことで
小池さんがどんな人かわかったのは
それはそれでよかったのかもしれない。

私は
外国人参政権を認めない」

というその1点が
時代遅れだと思ってます。

会田誠ツイッター

「基本的に面白い現象と思って見てる。でもこれで立憲民主党の選挙結果が芳しくなかったら、ツイッターってなんだろう…とも思っちゃうだろうなあ。頑張れ“日本の”ツイッター(VS日本のTVワイドショー?)。」

って書いてて
いい感じだったな。

私もツイッターの力を信じたい。