はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

毎日恐ろしいほどの速度で国が壊れていく

国会での安倍のヤジが

恥ずかしい。

mainichi.jp

写真見るだけで卑しさが伝わってくる。

まあ毎日

国が壊れる情報が多いこと。

this.kiji.is

 

これは結構怖いことらしい。

 

最近のツイッターは安倍の悪行より

それに怒らない私たちを嘆く書き込みが多い。

 

香港、ペルー、スペインのバレンシア

今 自分たちの権利を守るために大規模なデモが

世界各地で起こっている中で

 

大手新聞社の発表では

現政権への支持率が50%を超えるという

愚かさだ。

 

若い人たちは国を出た方がよい。

もともと急激な加速度で人口が減って大変なことは予測されていたのに

その上に安倍自民党が国をめちゃくちゃにした。

これから先の若い人には負債しかない。

出た方がいい。