はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

普通は会えない人

立憲民主党の小西ひろゆき氏は元総務省の役人で

ツイッター

菅総理の長男と会食等をした総務省幹部は、私の直属の上司等だった。 確実に言えることは、総務省の最高幹部であり、業界の一部長のレベルでは絶対に会えない人達であるということだ。 私はかつて衛星放送課の課長補佐・係長をしていたが、菅総理の長男の役職等なら係長以下で対応していたはずだ。

 

と書いている。

息子は私人などとほざいているが

普通に考えて

おかしいことに目を向けず

誰も納得しない理屈ばかりをこねまわす。

安倍政権でこれがうまくいったものだから

そういうところは全部真似ている。

 

森喜朗オリンピック組織委員会会長の

差別発言は世界をめぐって

各国の大使館で差別に反対のハッシュタグをつけて

ツィートがあがってすごい数のいいね。

 辞めずにすむと思っている

日本政府やオリンピック委員会の考え方が絶望的。