はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

一線にいる人はストイックだ

今日は
乙武さんで行こう。

それぐらいの衝撃はあったよ。

5人を明らかにしたということは
氷山の一角で
50人じゃないかと言われているが
その推測はそんなものかもしれないなあ

と思う。

言い換えるなら

やりたい放題だ。

そういう人生の人なんだろう。

なぜそう思うかというと
ゴールデンボンバーのメンバーは
みんなストイックだからだ。

人気商売なので
ジャニーズ事務所やAKBと同じように
誰かと付き合うことは
即商売に響く。

ゴールデンボンバー

自分たちが
弱小芸能事務所を支える屋台骨だということを
よーくわかっていて

全員独身なので
恋愛してもどうということないけど

しないのだ。

注意深く
思慮深く
芸能界を生き抜こうとしている。

恋愛って
人としてすごく大切なことじゃん。

それを犠牲にして
積み重ねて
頃合いを見計る。

芸能界に生きるのは
厳しい仕事だということを
ゴールデンボンバーを通して知りましたね。

乙武さんは
出路からし
好き放題やるのが
彼の与えられた宿題なのかもしれない。

でも
女心をそそるのはストイックさよ。
幸せから距離を置こうとするそのスタンスがそそるのよ。

5人を明らかにして
これから
どうやって外向きの人格を作っていくんだろう。

興味はないんですが
スキャンダル的には価値があります。

何を言われても
楽しみです。