はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ゴールデンボンバーのすごさ

べたなタイトルですが

きのうのミュージックステーション
略してMステに出演した
ゴールデンボンバー
おもしろかったとネットに載ってました。
下の方に載ってます。

【Mステ】ゴールデンボンバーが最高に女々しい「女々しくて」を披露wwwww

紅白に出られないのを
気にしてないと言いながら

思いっきり紅白にこだわった演出で

ツイートは瞬間的に1万を超したようです。

紅白を見たような気になった とか
やっぱり出てほしかった とか
とにかく笑えた とか

久しぶりの大ヒットでした。

紅白に出られなくなったのを
これだけ大騒ぎして
楽しそうに歌うなんて
どうなってもただで起きない
というか

もうすぐ紅白というこの時期にしかできない
ことを
よくもこんなに思い切ってやれましたね。

私もNHK入れてて
紅白の話題になるとチャンネル変えたりして
紅白アレルギーになってましたが
(今からもしますが)

スカッとしましたね。

さすがゴールデンボンバーだわ。

あ、それから
ツイートの中には

いやがるSMAPに無理やり出てもらうより
ゴールデンボンバーに出てもらえばいいのに

っていう
私と同じ考えの人もいました。

かといって
鬼龍院さんにしても
紅白に出たい!「っていうスタンスでもないし
だからこそできたこの演出だし。

うちは北陸朝日放送は映らないので
ネットで写真を見ただけで動く映像が見られていません。

まほろばちゃんに録画を頼んであるので
4人の楽しそうな様子を
見るのが楽しみ♡