はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

粋な計らい

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが
5年前のエイプリルフールに
「森永アイスボックスのCMに出られることになりました」

かまし

そのあとほんとに自分たちで勝手にCMを作り

曲は普通にさわやかで
ライブでも歌われたりしていました。

しかし本家の森永製菓は知らん顔。
このまま埋もれていくかと思いきや

5年が過ぎた今年
今年突然に本当に
アイスボックスのCMに採用されることになったのです。

しかし
地上波のCMは今日の地中丸ごと何とかの間に
1回限り!

下にあるのを読んでくださいね。

http://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/goldenbomber/

夢が叶うというか
待ってみるもんだというか

とてもすてきな話です。

本物のCMも以前のゴールデンボンバーが作ったCMを活かして
作ってあり

ファンとしては感無量。

でもどうして地上波1回だけなんだろう。
もっと流してほしいんだけど

1回というのが
夢が叶ったっぽくて
いいのかもしれませんね。

ちなみにこれが
今回流れたCM。


さわやかでいい感じ。

アイスボックス買わなきゃ。