はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ヤフーニュースに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000088-spnannex-ent

今はエンタメコーナーだけになりましたが

さっきはトップ画面のトップを飾ってました。

ゴールデンボンバー
4年連続「女々しくて」

ツイッターには

・NHKのいじめか?
・年末の風物詩になるか?
・曲より企画・他にもいい曲あるのに。
・もう飽きた

など感想が飛び交っております。

とにかく話題になるのがすごい。

1年目は
お客さん全員に樽美酒さんの白黒おめんを配り

2年目は
樽美酒さんが鉄棒の大車輪

3年目は
樽美酒さんが羊の中をオムツ姿で駆け抜ける映像から
つなげて舞台に駆け込み
頭を刈る
という干支にちなんだ企画でした。

こうやって3年間を振り返ると
紅白は樽美酒さんなんですよ。

果たして4年目の企画はどうなるか。

今年も
明るくて見栄えのする
樽美酒さんが軸になる気がしますが…。

企画はボーカルのキリショーです。
見る人を驚かせたいと
最後まで粘りに粘って考える人です。

しかし
来年も「女々しくて」かどうか、
ゴールデンボンバー出られるかどうか、
もう気になりだした(^_^;)