はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

秋の入り口

一枚を
誰にも分けず
全部一人で食べた。

夏には
そんなに欲しいと思わなかった
そういう数々の食品が

急においしくなる
秋の入り口です。

小林麻央さんが
病気の進行状況を文字にされました。

他の臓器にも転移という深刻な状況を
公にされるという勇気に
私ももしそうなったら
麻央さんのようでありたいと思いますね。

人に言えるということは
自分に受け入れられたということだもの。

自分のことを
受け入れて
生きていきたいよね。

ゴールデンボンバーの白塗り樽美酒研二さんのブログを見たら
横浜DNAの三浦さんの引退に
すごいショックを受けていました。

前日に電話で連絡があったようで

三浦さんから
前日に連絡をもらえる
樽美酒研二さんが
すごいと思いました。