はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

富山環境整備

今日は
むだづくり

いや、

村づくり協議会の研修で

富山環境整備

に行ってきました。

ほら、
去年から
音川線の頼成過ぎた辺りに
大きなおっきなビニールハウスが
ずらーっと並んだじゃないですか?

野菜を育ててるとは聞いてましたが
いったい何を育ててるんだろう
あんな大きなハウスで
どんなふうに育ててるんだろう

興味津々じゃなかったですか?

一緒に仕事してるまほろばちゃんも
ぜひ見てきてくれ

と言ってくれて

行ってまいりました。

行ってまいりましたよ。

やっぱすごいですね。

未来型農業の形がびしーっと
かたちになってて

進んでるところは進んでるんだと
うなだれちゃいましたね。

説明聞きながら
ずっとうなだれてましたね。

詳細はまた明日。