はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

朝ドラを4回見る。

朝ドラは
BS、地上波朝、地上波昼と
普段の生活では
3回見てしまうことがあるのだが

娘が録画したのを一緒に見ると
4回見てしまうことがある可能性に気付いた。

今の朝ドラは4回だって見られますよ。

この間のあさが生死の境から戻ってきたときの
新次郎さん、ご覧になりました?

伍代さんなんて目じゃないほどの
夫としての男ぶり。

もう素敵でしたよねー。

言っておきますが
進次郎さんは架空の生き物です。

ユニコーンみたいなものです。

実在しませんよ。

実在しないからあこがれるのよ。



このドラマの好きなところはいっぱいありますが

一つはひと時代前の
商家のたおやかな大阪弁

みなさんイントネーションも完璧で
聞いていて気持ちがいい。

たいがい
この人へたくそ、
と思う人がいるものですが

いない。

みんな美しいイントネーション。
指導が素晴らしいんでしょうね。

千代の恋はどうなるのでしょう?

これからも見どころ満載です。