はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

どうしてゴーグルがなくなる?

本当は5月3日に

万華鏡の原稿を書き上げて

畑とかマーマレードづくりとか

貯めてあるビデオを見るとか

好きなことをするはずだったのに

原稿は全く進まず

ぷらぷらとネットサーフィンをしたりして

うだうだと

今日まで引きずってしまった。

 

でも今日原稿が上がったので

日曜日以来 プールに行ってきました。

 

泳いでるうちにゴーグルを無くしました。

 

ゴーグルって大きいしそう簡単にうしなけたりしないのに

プールから上がって気がついた時にはなかった。

 

ゴーグルがないと泳げないし

1600円したし

早く出てくるといいな。

 

今日の大阪府のコロナ死者は50人。

コロラド先生は

すでに大阪府の感染者数は関数的に言って

実際の数字を表してないと言ってます。

 

もっと多い。

ほんとにこわいです。

 

今日用事で訪れたご夫婦が

ワクチン接種をゲットしたと聞いて

すごいですね

と言ってきた。

今まで全然取れないという話ばかり聞いてきたから。

 

田中市長は

国からどれだけワクチンの数が来るのか

はっきりとしたお達しがないと言ってた。

それっておかしいでしょう?

 

7月まで高齢者の接種が終わるというのなら

ちゃんとスケジュールを示してほしいし

国にそのことを要求すべきです。

まだオリンピックをやめると言ってない。

異常な国日本。