はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

飲み会で日をまたぐ

飲み会で
帰ってきたのが
12時を過ぎていた。

こんなことは滅多にないのだが
そういうことです。

たまたま行きがかりで知り合いになって
あ、この人たちと行くと
飲み会楽しそうだな

という方にお声をおかけして
実現した飲み会で
私はすごい楽しかったけど
あとの人もそうだといいな。

2次会でカラオケに行って
3人で6巡り歌いましたが

私は6曲ともゴールデンボンバーの曲でした。
もちろんです。

元カレ殺ス
ホテルラブ
腐男子
HEN
女々しくて
いい人

いざ歌ってみると
難しい。
聞いているときとは大違い。

ほかの人は上手だったので
私の歌は箸休め的で
それなりの役割を果たしてました。

楽しかったなー。
思い切って誘ってよかったなー。