はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いつでも全力

ゴールデンボンバーのツアーファイナルのあとに
再び17,000人収容のさいたまスーパーアリーナにいるとの
キリショーのブログのアップがあった。

アイルビーバックたまアリ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

たぶんボンバーの営業は初めて。

企業の運動会への依頼で
いわゆる「営業」と呼ばれるものだが

昨年はスターダストレビューとELTを呼んでいるので
ある程度のレベルが感じられる営業なので
マネージャーの所さんも決断されたのだと思う。

今年紅白に出られなかった。
ヒット曲が「女々しくて」以外にない。

「落ち目」と取られるか
マネージャーの力量が問われるところかもしれないが

ブログにある通り

営業先のヤオコーの取材をできる限りして
本番に臨む鬼龍院さん。

本番ではキャンさんが
ヤオコーのせんべいをばり食べしたみたいだ。

紅白も出られないことを逆手にとって
歌ったり

でも玉アリで
こんなに多くの人に来てもらえるようになったのは
紅白のおかげだと
感謝してたよ。

とにかく
いつでも全力で
今をがんばる。

そういうところが
泣きたくなるぐらい好きだよ。