はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

プロは2年

またゴールデンボンバーの話題で申し訳ないが
鬼龍院翔さんは
仕事の速度がめっちゃ早いらしい。

マネージャーさんの話によれば
これをやってくださいと頼むと
光の速さでこなして帰ってきて
他にやることないか
の問い合わせがあるとのこと。

早くて次も考えて
いわゆる
仕事のできる男です。

時間を書ければ誰でもできる

というわけではないけど

プロというのは習得するまで時間がかからない
人のこと

なんだとこの間から何かを読んでてそう思った。

ギタリストのちゃーが
プロなら
テクニックを2年で覚えないと

というのをなんかで見た。

時間をかけずにできるのがプロなのだ。

今やってる自分の仕事を
プロ
だと思いたいなら

少しでも早くこなせる努力がいつも必要ということか。

がんばろう。