はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

研二が「天職」というエアーバンドという仕事

志乃さんに
ゴールデンボンバーのライブに連れて行ってもらって
以来
ゴールデンボンバーに感心しております。

ゴールデンボンバー
ボーカルの鬼龍院翔さんのワンマンバンドで

後の3人のメンバーは
楽器ができるわけでなく
キャラクターで選ばれていて
役割としては
ダンサー、お笑い担当ですが

楽器ができない引け目からかなのか
3人の全力投球は
スカッとしていて気持ちがいいんですね。

ドラム役であのメイクの樽美酒研二がまじめに

いろんな仕事やってきたけど今の仕事は「天職」だと言ってた。

本当に演奏するわけじゃなくて
演奏するフリをして踊るっていう
新しいジャンルの仕事。

そういう仕事をキリショーは生み出したわけだ。

ゴールデンボンバーのファンは
まず「キリショーの才能」という門構えを通って
次に行く。

私は
まだまだ
いろんなことにびっくりしてる最中。