はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

CD買う

この前
キリショーのライブビューイングを見たあとで
信乃さんとご飯を食べた。

9月のライブ以来で
あの時はまだボンバーのファンというほどでなかったのが
すっかり参ってしまっての
じか話ができるというので
とても楽しかった。

ただ話をする中で
信乃さんは私のブログの中に書いてあった
ボンバーのCDを借りてきているだけで
買ってないとあったのを読んで

「CDは買わないとダメだよ」

と言ってくれた。

そうだ。

CDも買わないファンなんて
昔は軽蔑していたのに
わたしもいつの間にかせこくなっていた。

何かの拍子に
ゴールデンボンバーに会うことがあるかも知れなくて
そんな時に
CDも買ってないなんてやっぱりファンだなんて
言えないじゃないか。

かと言って
一度に全部そろえるのは経済的事情があり
好きな3枚を買ったのだが

ゴールデンボンバー
インディーズでメジャーに属していないせいか
比較的安いのだ。

助かります(^_^)