はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

飲みたい

今日は隣組の新年会の一泊旅行。

庄川三楽園へ。

あすもなんなんまぶまぶ販売があるので
今日中に帰ってこなければならない。

迎えのバスには乗らずに
飲むのをあきらめて
自分の車で出掛けた。

行ってみると
私と同じように
宿泊せずに帰ってくる夫婦が
いらっしゃったので

飲みたい

という思いが強かったのか
みなさんのご助言もあり

私は帰ってくるご夫婦に乗せてもらい
泊まってくるうちの人が
翌日に私の車を運転して帰ってくる
という話が整い

無事に
アルコホーリック飲料を飲むことができたのでした。

こうやって
皆さんにお世話になりながら
今日も無事に終わりました。

八百屋の店先の沈丁花