はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

選挙運動始まる

朝から選挙運動でした。

9時半から夕方5時まで
選挙カーに乗せていただきました。

用心して
下にはおととし買ってちょっとくたびれてますが
ユニクロヒートテックを着て
ハイネックのあったかいのを着て
ばっちりで行ったつもりでしたが

午後からの
車に吹き込む風は
予想以上に冷たくて

がくがく震えながら

風が吹き込んで
くちびるは乾いてぱさぱさするし
そんな状態なのに眠くなるし

めちゃくちゃな
運動員でございました。

でもね
私たちはようございますよ。

ハイネック着られるし。

立候補夫婦は
スーツ姿で

スカスカ。

一日
どれだけ寒かったことでしょう。

がんばれ
きよし夫婦!

でもね
寒い一日だったけど

今日のきよしの個人演説会の最後に
清志に贈られた拍手を思い出すと
みんな忘れちゃうなあ。

個人演説会は
細かいところまで話す時間があるので
具体的に話せる
きよしの真骨頂が出てくるのだ。

帰ってきたら
9時近くだったけど
私は早い方で
みんな選挙事務所に集まってたな。

みんな大変だな。

明日もがんばろうね。