はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

再デビューの日

今日は
福光美術館で棟方志功展が始まる日で
よくは知らないけど
ほそみちさんのブログから
ご高名な方が
講演をなさるというので
行ってきました。

それに先立ち
ほそみちさんが
館長としてご挨拶をなさいました。

写真を撮るのに夢中で
何をお話しされたのか忘れてしまいました。

少し緊張した面持ちで
お話しなさっていましたが。

さすが
おひざ元福光美術館の
満を持しての
志功展開催に

講演は溢れんばかりの人、人でした。

とにかく
この日のこの時に
ほそみちさんがお見えになったのを
見ることができて

99%ほど
ここへ来た目的を
達成したのでした。