はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

4年前

この間から
しばらく忘れていた
なんとブログのコピーをしている。

2008年から始まって
やっと
2010年が終わろうとしている。

もう少しで半分終わり。
でもそのあとでコメントのコピーがあって
そっちの方が大変そうなんだけど。

2010年の朝ドラは
水木茂先生のお話と
てっぱん。

朝ドラのことはほんとによく書いてます。

スクロールするだけでそんなに
読んでるひまはないんですけど
それでも
朝ドラの話は回数書いてて
ブログを助けてもらってますね。

2010年は
城華最後の年で
4年前はまだ踊っていたことに
驚いてます。

もう
ずーっと前の
10年ぐらいたってるような気がしてましたけど。

まだ4年だったんだ。

父もまだ生きていて。

まだ4年前はあんなことができてたんだ。

など
スクロールしながらも懐かしんでます。

それでも
自分のブログって好きだわ。
自分がどんだけ好きかって
コピーしながら
思い知らされますね。

カウントがいつの間にか33000を超して
333333まで
3000ぐらいになりました。

書いてもいないのにありがとうございます。

閉鎖まで届くかなあ。
なんて
どうでもいいことを
思ってますけど。