はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

友達が見えた

フェイスブックの写真を

きのうの敬老会ダンスメイク写真に取り換えたら

49の「いいね」がついた。

最近フェイスブックは政治ネタをリピートすることが多いので

「いいね」はほとんどつきません。

10超えることはまずない。

5を超えることだってめったにない。

久しぶりにつながっている人は結構いたんだと

いいねをクリックしてお名前を拝見しながら

フェイスブック友達を懐かしんだ。

 

っていうことで

再び政治ネタに戻ります。

 

f:id:kiyo0928:20191111232521p:plain

ツイッター ロバートさんの写真

これは2016年の写真だそうです。

他のものを撮るために撮られた写真ですが

そばにあったバスが映りこんでいて

拡大するとこのように書いてあったということで

決定的です。

 

 

これをマスコミが報道しないのは

異常です。

してません。

パレードに浮かれてばかりです。

野党は統一してこの問題を追及するようです。

がんばってほしいです。

 

先日書いた

朝日町の竹田某の講演会は中止になったとのこと。

抗議が身を結ぶこともあるんですね。

ほっとしました。