はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

写真撮れず

今日は椿祭りでなんなんまぶまぶを販売しまして

4人で
なんまぶ100食と
なんまぶいなり30パックを
ガチ作りして
おかげさまで完売しました。

作っているときは
忙しくて写真を撮る暇もなく
売っているときは
売れるか心配で写真を撮る暇もなく

気がついたら終わってるんです。
もし余ってても
余った写真撮るのも侘しいし撮らないけどね。

カラオケ友人のKちゃんが
ブログを見ていなりずしを買いに来てくれました。

まだ届いてなくて
待ってもらって
届いてからも
途中に他のお客さんを入れてしまって
長いこと待ってもらうことになってしまいました。

文句も言わずに
ずっと待ってくれてありがとう。

あ、これがブログを書いてる人だと
言ってくださってお買い求めくださった
見知らぬご夫婦もいらっしゃいました。

このブログに移ってからは
見てもらっているのは身内、知り合いそのまた知り合い
ぐらいだろうと思ってましたので
見知らぬ方から声を掛けられると
本当にうれしいのでした。
ありがとうございました。

なんまぶいなりは
値段が手ごろなせいもあってか
珍しいからか
着いた先から売れて行きましたが

揚げの味が薄かったかも。
酢飯はもう少し酢を入れたほうがよかったかも。
ご飯の詰め方に工夫がいるね

などの反省点が出ておりまして
明日はできることを改善して
よりよい品にしていきたいです。

そういえば高校の同級生にも会ったな。
この前井波総文センターで会った高校の同級生3人は
3人ともなんなんまぶまぶ買ってくれたけど

今日の同級生は
おいしいよ!食べてみて!
と何回も言ったけど
買ってくれなかったな。

全然気にしてない。
気にしてないよ………。( 一一)