はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

35歳まで待てる?

雨が降っていて
ウオーキングはお休み

ニュースでは
アメリカの50人射殺事件を伝えている。

50人て。

一人で短い時間に50人が殺せてしまう
そういう時代に生きているんだね。

ネットでは
優香の結婚話が伝えられて。

優香は35歳で
お相手の青木崇高は36歳。

朝ドラのちりとてちんで力量を見せて以来
実力派俳優として位置付けています。

へえー、35歳でも
こんないい人と出会えるんだ。

なんとブログの吉祥天さんが

いい男は女が放っておかず
若いうちにパートナーが決まるが

いい女はむしろ
相手が見つからず
晩婚化したり相手が見つからなかったり

そういうことがあると書いてらして

あ、そうかもしれない、と
同意したことを思い出す。

35歳で素敵な人と結ばれる。
35歳まで待てる
焦らない

うわーーーー、大きい賭けだーーー!