はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

知らないよそんなの

kindleスマホ
ダウンロードするところまでは
上手くいったさ。

本をダウンロードしようとすると
アマゾンが
「アカウントを入力してください」
ときた。

おー、おいでなすったな

とたいてい使うパスワードを入れると

「違ってます」という。

アマゾンのアカウントなんて
そんなの知らないよ。

何回も入れ直すが
いっかな言うことを聞いてくれない。

こんな思いを
いろんなサイトで
何度してきたことだろうか。

娘に言うと

「そこでみんなあきらめるがいぜ」

というので
あてにはできないと

パソコンに

「アマゾン パスワード 再設定」

を入力して
スマホにメールを送ってもらって
何度も再設定し直すがうまくいかず

メールアドレスを入れ直して
やっと動いて
おおそこだったのか!

とここまでくるともう
ちょっとでも先に進むと感激で

住所を入れ
カード情報を入れ

3時間かかって
スマホキンドルで本を

を実現しましたが

開くことができません。

本がどこに入っているのかわかりません。

代金はもう払ったので
何が何でも開かなくては。