はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

4月が終わる

今月は頭にゴールデンボンバーの新曲が出て
うっかりとスマホ
何回もPVを見てしまい

5日には速度が超遅くなり
ネット使うのに
次の画面に変わるまで
20秒ぐらいかかるひと月でした。

契約変えた方がいいかな
と思いながらも
面倒くさいのとわからないのとで
ひと月がいつの間にか過ぎていきました。

今日の日曜も特に用事はなく
洗濯や掃除をしたり
マーマレードを作ったり

午後はマサ子さんのところに
マーマレードを持って遊びに行ったり

ゆっくりした日を過ごしました。

私は好きなことをしている
と言われるし
自分もそう思います。

同世代の人はまだ働いているし
遠慮もありますが

お姉さま方のお友達には
どんなことも遠慮なく
話できるところがいいと思います。

マーマレードを口実に
毎年2時間ほどお茶をごちそうになるのは
マサ子さんのとこだけです。

マサ子さんも元気そうだし
母も元気だし
私も元気出してがんばろう。

明日からは
スマホのネット接続も早くなるし
うれしいな。