はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

やさしいお話

ツイッターで回ってきた
動画。

スマホツイッターの中では簡単にみられるけど

それをパソコンで見るとか
外に出そうとするとけっこうめんどうです。

Youtubeで探したけど
画像がなかったので

最期に出てきた文字

「#believe in christmas 」を入力してみましたが見つからず

ハリネズミのお話だったので

ハリネズミの英語の言葉を探したら「Hedgehog」

その両方を入力してやっと出てきました。
小さくて見にくいかもしれませんが

A lonely hedgehog finally gets some love in this sweet Christmas story | AdAge

とても優しいお話でした。

最後まで結末を読ませないつくりにも感心しました。