はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

フォローのおかげで

今日は地域づくり協議会の

安全環境部会の会合でした。

9月3日の防災訓練を控え

最終打ち合わせの大切な会合です。

部会員は11名ですが都合の悪い1名をのぞいて

全員が出席してくださいました。

これはうちの地域づくり部会ではかなりの好成績で

これだけ出席率が上がったのは

事前に部長さんがひとりひとりに会合があるから出席してくれと

電話してくださったおかげでした。

本当にありがたいです。

こまめなフォローに頭が下がります。

話し合いの取り回しも皆が意見を言えるように回してくださって

皆さんの意見が聞けて

手ごたえのある時間でした。

大切なことを教えてもらった会合でした。