はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

雪より自民党の暴走が心配

仕事が休みだったので

午前中は

10時の休憩に大工さんにぜんざいを作って

そのあと

母がチラシで見つけてくれた

セフレの豚肉オール98円セールに行って

そのあと久しぶりにシマムラに行って

下着とかカーディガンとか買った。

 

そんなことしてたら昼になって

お歳暮でいただいた即席にゅう麺を食べて

ピラティス教室に行った。

 

ねん挫しててどこまでできるかわからなかったが

ほとんどできた。

ピラティスって体感鍛えるエクササイズなので

足の甲がねん挫になっててもできるんですね。

 

明日は雪が降りそうで心配ですが

雪よりも

自民党の暴走の方がよほど心配です。

 

支持率低いくせに選挙がないと思って好き放題。

このままでは今5割が税金で持っていかれてるのが

6割になっていくんでしょう。

 

国のために働く私たち。

何度も言いますが奴隷ですよ私たち。

トマホークのために税金納める私たち。