はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

あとふたつ寝ると

内出血でムラサキになっていた左足の色が

少し薄くなってきました。

右足の手術の時と違って

左足はついてはいけないと言われたので

ずっと松葉づえを使わざるを得ませんでした。

松葉杖を使うと

物が持てません。

それがとても不便でした。

周りの人に頼んで動かしてもらいました。

夫も できた料理とか運んでくれました。

今思うのは足が治っても

夫の手伝いは今ぐらいがちょうどいいです。

 

月曜日にギブスが取れるのが本当に楽しみです。

松葉杖を使わなくてもよくなったら

とりあえず買い物に行こう。

電池、スパゲティ、コーヒー、

とか買ってこよう。