はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

別の人と結婚

1けた台になる日が来るとは…。

だが

緩めればまた増え

増えたらまた商売ができなくなり、

こんなことがいつまで繰り返されるのだろうか。

ワクチンが行き渡ったら制限が緩められる方向だが

ワクチンをしていても感染することはすでに

知られていて

そんなことを

季節的に増えやすくなる11月にやって大丈夫なのだろうか。

 

河野も高市も岸田も

モリカケの再調査はしないという。

そういわないと票を集められないのだろう。

悪事を隠すための菅政権は引き継がれる。

いつまで経っても隠すための政権。

 

政権交代なんてなかなかできないと思うが

できないと日本はこのままコロナと経済衰退で沈みゆく国となる。

野党には本気で候補者を一本化してほしい。

自分たちの乗る船が沈んでいくのを

何とか防ごうと細い縄をなっている

縄はできるかどうかわからない、

そんな気持ちです。

 

そういえば大好きだったゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが

文春に載りました。

新聞見出しは小さかったな…。

10年付き合ってきた人と別れて

この間別の人と結婚されたのです。

ところが問題は

10年彼女がそのことに全然納得してなくて

文春に情報を流すということになったのでしょう。

それに気づいていないのが残念でしたね。

 

鬼龍院さん、キリショーは

モテなくて孤独な雰囲気がどこかにあるのが売りでした。

それがかわいいと思わせていました。

ずっと彼女とよろしくやってたなんて

曲のイメージも見方が変わってくるというのが正直なところです。