はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

楽しみ方は人それぞれ

桜ヶ池クアガーデンプールは

いろんな利用の仕方があるが

大きくは6つあって

 

泳ぐ人

歩く人

話す人

教室を楽しむ人

ジェット浴びる人

サウナ楽しむ人

 

これの組み合わせで

無限大の可能性があって

それぞれのスタイルで楽しむ。

 

私はほとんど「泳ぐ」なのだが

時間があればジェットや

サウナも楽しむ。

 

先日

私が泳ぐ横で

私は1000泳ぐことを日課としているので

35分ぐらいかかるのですがそうやっている時

 

ずーっと2人で話をしている先輩ご婦人がいた。

ほとんど一歩も動かず話をしておられた。

 

やっと泳ぎ終え

プールを上がっていこうとすると

その後婦人が

 

あら、あんた教室出んが?

もったいないわー。

 

と言われた。

 

あの私 じゅうぶん泳いだので

それでいいんですけど。

私、あなたの目の前で

35分泳いでいたんですけど

と思いながら

返事を濁してプールを去った。

 

まあ、こういうのも悪くないのよ。

 

でも人それぞれなのよ。