はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

昼に泳ぐとよく見えて気持ちいい

わが地区は敬老会が実施されることになり

女性の会の出し物もやることになりました。

 

それについて

化粧したり

髪にディップを塗ったりして

人前に出られる様子でなくなったので

昼に風呂に行ってきました。

 

というのは口実で

今日は夜に会合があるのでプールに行けないので

それを口実に

プールで泳いできたのです。

 

今日は1000mを40分を切りました。

わーい!

 

泳いでいるうちに楽な呼吸の仕方を見つけて

休む時間を短くできるようになったのです。

 

とは言え

自営業に甘えて

1時35分に戻りました。

 

昼に泳ぐ人がけっこういらして

4人ぐらいが泳いでました。

 

皆さん泳ぎましょう。