はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

プールは始めると続けやすいんです

私がクアガーデンのプールを薦めていて

実際に行ってくれたのは

6人のうち1人。

彼女はプールに通い出して2か月になるが

体重が3キロ減ったとラインがあった。

2か月で3キロってすごくない?

 

もともと泳げる人だったから

泳ぐのが苦じゃなかったんだろうけど

週に1、2日は休むとして

毎日通い続けた。

 

そしてこの成果!

 

うれしい。

推薦した私としては本当にうれしい。

 

何より

他の運動と違って

プールは続けやすいんです。

ダンスとかウォーキングとか

いろいろやってきたのでそう思うんです。

地上での筋肉の負担が違うし

クアガーデンは暖かいし

その他もろもろで。

 

初期費用は掛かりますが手に入ることを思えば

お薦めです。