はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

泳ぎは相棒

去年の6月に桜ヶ池クアガーデンのプールに通い出してから

週に5日はずっと通っていた。

 

10月ごろから1000mを泳ぎ出して

お尻が小さくなり背中がシュッとした。

 

ずーっとそのペースでプールに通えてたのに

4月に入って忙しくなり

先週の日曜日から8日間プールに行けなかった。

 

プールに行くのに1時間半は必要で

一日の中でそれだけのまとまった時間をつくるのは

やっぱり難しい。

 

コロナがあって

出かける回数も減ってプールに行けたのだが

今年はなんか厳しそうだ。

 

今日むりやんこ行ってきて

1000m泳げるか試してみたが

時間はかかったが何とか泳げてうれしかった。

 

時間見つけにがんばらんと。

お尻と背中のペタンコ化は

すごい自信をもたらしてくれたから。

 

泳ぎは裏切らない。