はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

祝1000m

クロールを練習し始めて

2か月。

 

今日1000m泳げました。

20mプール25往復です。

 

泳げました!

 

という気持ちです。

 

この3か月 いけない日もありましたが

ほとんどプールに通って

最初は歩いていましたが

クロールの練習を始めて

世界が変わりました。

 

娘は縁遠そうだし、

コロナで出かけるところは

病院とスーパーぐらいだし、

希望の光は灯りにくいんですが

クロールは

今の私の希望です。

 

地面に足をつかないで

浮かんでいられるって

解放感があるんです。

 

まさか今の歳から泳ぎの喜びを知るとは思わなかった。

生きてるっておもしろいですね。