はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

パンツがなくても

毎日泳ぎにいってます。

20mプールを往復10回。

溺れそうクロールを泳いでいます。

 

行くときには

家で水着に着替えていく。

 

そうすると

新しいパンツとシャツを持っていけば

着替え前のシャツパンツがないので

帰りが楽なのです。

 

今日

プールに入る前に

シャワーをいつも浴びるのでそのように浴びた。

服を脱いで

水着になって

帽子、ゴーグル、耳栓をもって

いって

帽子を掴んでシャワーを浴びる。

 

しかし、気がつくと帽子のほかに何かある。

着替えに持ってきたパンツだ。

 

パンツまでプールに持ってきてしまい

シャワーを浴びてびしょびしょになってしまった。

 

パンツが濡れたので

帰りはパンツなしでズボンをはいて

帰ってきました。

なんてことないです。

まあ、60過ぎるとあわてませんね。

 

8時以降のプールは人が少なくて

ほんとうに贅沢です。

すごく優雅な気分になれますよ。

 

城端の人は近いからもっと利用したほうがいいと思うよ。

もったいないよ。

毎回思うよ。