はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

不愛想だけど好きなリハビリの先生

きのう 2か月ぶりに

膝の手術をした富山市の整形外科に行ってきた。

 

半月板の手術の後の過度な運動で

痛めてしまい

足を引きずる毎日が続き

一生治らないかと思ったが

徐々に回復し

そのうちにコロナ騒動が起こり

自粛して2か月がたち

 

やっと安心して出歩けるようになった感じで

富山市に久しぶりに行ってきた。

 

整形外科は相変わらず混んでいて

コロナ前と変わらなかった。

 

診察からリハビリを受け

膝の運動を教えてもらった。

 

まだぎゅっとまげる運動をしていないので

正座は長時間できないが

2秒ぐらいはできるようになった。

 

ウォーキングもしていいと言われたので

また気分が変わりそうだ。

 

日常戻れ。