はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

私物化

ツイッターでは

そうそう私もそう思ってたの

とか

へえー、そうなんだ

とかの面白いツイートが次から次へと
流れてくるので
わたしはほとんど自分の意見を書くことがありません。

書けない 

とか落ち込まないし
それはそれで面白い世界です。

さっき流れてきたツイート

これもピッタリきたな。

改めて確信したのだけど、安部さんって“憲法”は安倍一族のものだと思ってますよね。
「勘違いするなよ、私達国民のものですよ。」と声高に教えなきゃいけませんね。
asano7

ほんとにそう。

だれがそんなことを性急に望んでる?

憲法を私物化するな。

税金を私物化するな。

司法を私物化するな。

国民を私物化するな。