はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

早乙女太一の進化

今日は
劇団新感線の「髑髏城の七人」のライブビューイングを見に
ファボーレへ行ってきました。

ライブビューイングは
ゴールデンボンバーで2回、
髑髏城の七人で3回です。

信乃さんに誘ってもらってこそ
見ることができます。

東京やその他他の地域でのお芝居を地方でも見ることができる
このシステムは本当にありがたいです。

交通費いらないし。

早乙女太一がかっこよかった。

かっこよかったというと
ちょっと違うかもしれない。

早乙女太一というと
踊りがずば抜けていて
殺陣も軸がしっかりしていて回転が美しく
流れるような動きは
見る人を魅了せずにはおきません。

しかし
今回は
悪役としての人物、
複雑に入り組んだ表情を
面白く表現していて
今までと違う早乙女太一を見た気がしました。

表情が今も焼き付いてる。

ほんとのこと言って
このお芝居自体の評価、ストーリー自体の評価は
そんなに高くないのに
繰り返してみてしまう力のある
劇団新感線