はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

毎年そうでもいいかも

私は
年賀状を出しませんと
2年前からそういうことにしていますが

去年は20枚余り

今年は20枚の年賀状をいただき
返事を書きました。

書いたと言っても
印刷したものにひとこと書き足すだけですが。

今年は
5日を過ぎると10円上がるので
真剣に片付けました。

今日
うちに届いた私でない家族あての年賀状も
もらった返事は書いとかなきゃと
真剣に書かれた感じがしました。

値段が違うとなると
やっぱり安いうちに出そうと思います。

毎年こうだと
きりよく
年賀状が片付いていいかもしれません。

私は書かないけど。

今年の年賀状につかった写真。
前向きな感じがしませんか?