はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

還暦鶏

昨年

「年賀状は今年を最後にさせていただきます」

と書いて
年賀状を出させていただきました。

おかげさまで
年賀状に囚われなくてすんだ
年末は悪くなかったです。

それに紅白も見る必要がなく
自由度のある年末でした。

ですので
今年は私宛の年賀状は激減してるはず。

来ても2〜3枚
コマーシャル関係の何かだろうと
思っていたのに

32枚来ました。

みんな

年賀状読んでないんですね。

住所録のあるの 引く 喪中ハガキがきたの

で出しちゃうのかな。

ですが
いただけるのはうれしいです。
ありがとうございました。

でも
そうなると
返事が必要で
そうなると
また考えないといけない

あ、そうだ、

還暦鶏

大きく書いて

その下に
これを機会に
来年から年賀状をご無礼させていただこうと思います

とまた書こう。

明日は同窓会だし
3日はうちの人の実家へ行くし
4日は宮参りだし

やっぱり今日しかないや。

がんばろう。

目の前のことをがんばる。