はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ゴールデンボンバー新曲

きのう
ファボーレのブックス中田で
ゴールデンボンバーのニューシングルを
予約してきたと書きましたが

新しい曲は

「やんややんやNight 〜踊ろよ東京(○○)」


タイトルから想像して
とても明るいお祭り騒ぎの曲かと
思っていましたが
これが
PV。

とても暗い曲で

ああやっぱり
翔さんの曲だと
安心というか

と同時に
これは売れるかしらと心配にもなり。

今度の曲は
ちょっと変わっていて
47種類あるんです。
このタイトルの「東京」のところに
都道府県が入る曲が
発売されます。

富山だと

やんややんやNight 〜踊ろよ富山

ですね。

47種類も作るなんてちょっと思いつかない。

ネットで予約するより
CD屋さんの発売が1週間早くなっていて

みんな地元のCD屋さんで買ってください
という
翔さんの試みです。

ヒットすればいいな。
注目してもらえるといいな。

ファンはひたすらそんなことを考えています。