はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ブラックボックス

アマゾンの本に
送料がいるようになった。

250円とか。
それが惜しくて
今日は富山市に用事があって
帰りにファボーレのブックスなかた
に寄ってきました。

まず
ゴールデンボンバーのニューシングルを予約して

そのあと
飼いたかった2冊の本を探すがなかなか見つからない。

レジブースの店員さんに
聞きに行ったら

すぐに探してくださいました。

1冊は


今日発売の本でしたが

本の名前も忘れていて

「あの 今日発売の本で 詩織さん…」

と言っただけで

ブラックボックスですね」

とすぐ取りに行ってくださいました。

プロの気持ちいい仕事ぶりを見て
いい気持になりました。

伊藤詩織さんは
レイプ被害にあい
それを公にしました。

加害者は
安倍総理に近しい
TBSの記者で

司法に訴えたにもかかわらず
不起訴になってしまったのは
何らかの力が働いたのでは
と思わされます。

少し読みましたが
とても読みやすいので
読み終えましたら
また感想を書きますね。