はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

「一線は超えてない」を支持します。

山尾議員とイケメン弁護士ですが

私は一線を超えてないと思っています。

なぜなら
彼らは
仕事のパートナーとして
互いにこれ以上ないと思っている人を
選んでいると思うからです。

そういう関係になってしまうと
いずれドロドロしてしまい
男女としての関係清算とともに
仕事のパートナーとしての関係も
清算しないといけなくなるからです。

一緒に仕事ができなくなる
そういうリスクを冒すほど
愚かでないと思うし

一線を超えなくても
一緒にいれば十分楽しいじゃありませんか。

その路線で行っていたんだと思いますよ。

これで
民進党が再生する機会がつぶされてしまいました。

文春、

何でもかんでも
表沙汰にすればいいってもんじゃないんだよ。

あんたらは
日本をどうしたいと思っているんだよ。

今のこの
でたらめな政権が
続けばいいと思ってるのか?


大きい方向で日本の未来を考えてくれよ。