はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

しばらくの非日常

今日は電気関係の計器の付け替えとかで
10分程度の
停電があった。

今から停電と聞いて

パソコンのスイッチを切り
仕事部屋の照明のスイッチも切る。

雨で暗い日だったので

ちょっと明るい場所に移り」
パソコンではできない作業を

私もまほろばちゃんもする。

ちょっと仕事をしかかったと思うところで
電源復旧。

めんどうな停電だと思っていたが
普段と違う雰囲気で仕事をするのは悪くないなと思っていたら

まほろばちゃんも

えー、もう終わり?

と残念そうに言っていて

その工事の後に
インターネットにつながらないことがわかり
ひと悶着あって
工事会社の人に来てもらって
結局つながりましたが

繋がらないときは
どうして繋がらないんだと
心配が先に立ちましたが
ネットがつながらないと
やはり
仕事は普段とは違い

繋がると
なんだか
繋がらなかったときが
楽しかったような気がする。

もうすべてが元通り。

普通に仕事ができます。

言い訳は通用しません。

またがんばりましょう。