はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

加計なしマスコミ

きのうだか

昼のワイドショーで
山尾しおり氏が
不倫相手とうわさされた相手と
仕事のパートナーとして一緒に仕事することを
どうこう言っていた。

どうでもいい。

そして
カメラは
日馬富士を追いかけまわす。

それより

加計学園でしょう。

文科大臣が認可してしまってGOサインが出てしまったのに
テレビがほとんど報じない。

NHKだって報じない。

安倍政権がおかしいのは前からだけど

マスコミがおかしくなってるのが
本当に
気味が悪い。

ツイッターから引っ張ってきました。

きれいな色遣いの表ですけど

こういうことですよ。

坪単価が普通の倍ぐらい。
設計事務所加計学園の関連会社。
杜撰な設計。
石破4条件が話し合われてない。

などどれ一つとっても
おいおいなのに
どうして
テレビも新聞もこれを報じないのだ。

と言わずにいられない
今日がまた終わっていきます。